top of page

第一回クリスチャン女子会(そして...)


先日第一回クリスチャン女子会を開催しました!

準備だけに参加した子とキッズも合わせて30人の人が集まり、賛美し祈り交わる時を持ちました。会場はニューホープ成増をお借りして、パステルカラーの風船やピンクのガーランドの飾りの中、とてもシンプルなプログラムと持ち寄りのお菓子や飲み物と尽きない会話をエンジョイしました。

誰も知らない集まりに一人で行くのは勇気がいることだと思います。でもたくさんの初めましての女子が来てくれて、みんなに出会えて本当にうれしかったです。ほんと女子会とかするようなタイプじゃ全然ないんです、私。どちらかと言うとそーゆーのニガテなんです。でも信仰生活って一人じゃできないし、一人でやるべきじゃない。励まし合って、祈り合って、愛し合う友達っていたら最高だと思う。そして一人でできないことも、みんなで集まれば何か素敵なことができるんじゃないかなってそう思うんです。

集まる一人一人が神様にデザインされた通りの女性になれるように、愛されてるなって感じられる場所になったらいいなって思います。

早速第二弾も計画中です!次回は5月11日土曜日ニューホープ成増の会堂にての予定です。

ぜひお祈りに覚えてください!

そして女子のみなさん、ぜひ来てくださいね!お待ちしています(^^)

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

bottom of page